こんなん人にいう話じゃないんだけど、松戸の飛び降り動画見てめちゃくちゃ鬱。
やり捨てしたYouTuberへの復讐だったのかも知れないけど死ぬ前まで自撮りしてたり、配信したりで行き過ぎた承認欲求ってマジ怖い

 

もう1人の子がずっと怖い怖いって言っててメジコンかなんか決めてる女の子の方が正気になったら怖いからもう行こうって言っててゾクっとした、死神みてえだなって
同調圧力なのか断らないで震えながら手すり登っててなんとも言えねえ気持ち
別に女の子が悪い訳じゃないし大層な思想があるわけじゃないけど、なんなんだこれ
あれ見て綺麗とかエモとか言ってるバカどもはアツアツのおでんで溺れて欲しい

ネットでナンパする男にロクなもん居ないって義務教育でやってるのかな


SNSってアヘンだよ、多感な時期にあんなモン浴びせられたらそら頭もおかしくなるわ

自己を確立する時期に上位5パーみたいなルックスや財力見せられて自信なくして

加減を知らないバカが面白い事やろうとして炎上、そんで正義マンにコテンパンに叩き潰されるやった事は悪いけどまだ10代だぜ?

ダウナーな奴は淀みに溜まってくみたいにどんどん病んだ人間とつるみ出すし、マジで連鎖病みってあると思う