サブスクリプション

サブスクが台頭して最近はクソ映画を見る機会がパッタリと減ったように思う、俺が大学生の時はまだゲオやTSUTAYAが現役だったのでここ10年くらいか?

もちろんサブスクには入っているし、とても便利なのだが、1000円握りしめてレンタルコーナーでパッケージ眺めながらどれを借りるか悩んでた頃の方が映画を楽しめていた様な気がする。

もう何年もレンタルショップに行ってない、本当に玉石混交だった、原題がperfect trapの映画を邦題はワナ男にする配給会社に爆笑したり、その本編がすげて面白かったり本当にワクワクできた

ゾンビ映画にハマったのもそれくらいだったな

これは自分自身の問題だけど、今では気になった映画もショートフィルムで済ましてしまったり、話題になってる映画だけ選んでみたり本当につまらない見方をするようになってしまった。

なんだか昔を懐かしく思う

思い出は減価償却しないから大事にしてねなんつってな