永遠も半ばを過ぎて

先週の末から先輩の家買ったお祝いで遊びに行ってたんだけど、なんか喰らっちまったな〜

 

三世帯と俺!みたいな感じで、みんな子供居て家買って〜って、凄すぎる

なんかいたたまれなくて次の日の朝にはパチンコ屋でボケーっとパチンコ。

どこでそんな差が?って思ったけどそりゃそうだよなって気持ち

休日返上で子供の手握ってるのに俺はパチンコのハンドル握ってんだもん

 


永遠も半ばを過ぎて、半生を振り返る

人生はゆるーい下り坂だと思う、なんもしなけりゃコロコロ下って行くのなー

もう30?まだ30?

決めるのは自分自身だってのは分かるけどさ

俺の人生、今から全部を諦めて過ごすには早すぎるけど、頑張って取り返すには遅すぎる

人生でしなければならない努力の総量ってきっとみんな変わらないんだろうな