反省しない

何度目になるでしょう

畑のカカシのように日々ぼんやりと過ごしてるワタクシですが、、、やっぱり人並みにストレスやら吐き出しておきたいこともしっかりありまして

この度、何度目かのブログ開設に至りました

 

それじゃ直近の話になるんですが、最近同年代の女性がすごく苦手だな〜所謂アラサー女子ってやつ、ヤツラなんであんなに酷いことを言えるんだ??

おれも中々に酷いこと言う方ではありますケド!!!天地神明に誓って本人の前で侮辱なんてしたことございません!!!

下がっていく市場価値と自身の肥大していく自尊心が生み出した悲しきモンスターとでもいいますでしょうか、そういった輩には禁止カードであるオバさんにとやかく言われたないわ!!!を使い怒声を上げて威嚇しようと決めてます

 

こんな失礼な事言いたくもないんですが、頼むから言わせないで欲しいなって、、、

 

まあ徒然と思ったことを書き出してしまいましたが、本当は彼女欲しいのよね

アラサーでも大好き、だって女ってみんないい匂いするし、やわっこいし、かわいいし、、、

嫉妬はその方向に努力しなきゃいけない証拠だよって言うし、まずはダイエットでも初めておこうかな、、、変わるキッカケくれてありがとうオバさん怒

 

 

寝ます