花粉症えぐいて

最近の若いモンに負けないように毎晩えぐいての発音練習してます

 

最近寝る前にやけに不安だな〜タナトフォビア??

 

死ぬのはめちゃくちゃ怖い、だってぜったい痛いし、辛いし、しかもその後は面白い映画も本もなんもないとこに行っちゃうワケだ、まあでもそもそも死後の世界があったとして、死んだ後も今みたいにクソ面倒くさいコミュニケーションを周りと測らなきゃいけないワケ?

死んでも人との関係に縛られるなんてのは俺は御免だね〜

死後の世界くらい安息約束しといてや

 


死ぬのはめちゃくちゃ怖い〜怖いよ〜

でも明日が普通にきて、明後日も普通にきてそれを踏み外さないように一歩ずつ生きていかなきゃ行けないことが1番怖いな〜、もう半分くらい踏み外してるけど、、、隕石が落ちて、戦争が起きて、みんないっせーので消えちゃえば怖くないし1番楽だな〜