ハゲ

サウナサウナと騒いでるミーハーの皆さん

私もサウナ大好きです、いっしょに楽しもうね

 

私は良いサウナ悪いサウナあまり関係ないんですけど、空いてればどこでもいいっちゃいいんですよ、ただ一つだけ許せないのはドライヤーです

そよ風くらい申し訳程度の風力しかないドライヤーめちゃくちゃイライラしませんか?

どれだけ気持ちいいサウナいっても、あのドライヤーにあたると100年の恋も冷めるというか、、

そもそもあれなんなんですか?ハゲに配慮でもした?開発も企画の段階おかしいと思わないのだろうか、いや、この風力ならギリいけますって。笑みたいなチキンレースでもやってんならまだしも、あれじゃあドライヤーとしての用途を満たし得ないですし、本当に許せないです

 

寝る